光ネクスト

新居の片付けもリビング周りはおおむね完了しまして、あとは洋室に転がっているダンボールの山を何とかしないといけません。とはいえ私が仕事に行っている日中、嫁が少しずつやってくれているのでとても助かります。でも、このところ休日返上で何かしら予定が入るのは結構体にこたえます。

ところで、入居物件の関係でネット環境がプレミアムからネクストのハイスピードに変わることになり、速度も180~190MbpsとMaxに近い数字が出てます。しかしながら、100から200になろうが普段使いではあんまり影響がないんで、単に自己満足ですね。

引越し完了

引越し作業もようやくほぼ完了しました。2LDKはなかなか広くて良い感じです。さて、ぼちぼち新婚旅行の計画も立てないといけません。どこに行こうかな~

引越し

本日より数日間、引越しのためスコアの注文受付や発送作業等が行えません。購入ご検討中の方はご了承ください。

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives