Windows7

リニューアル作業も一段落したことですし、OSをWindows7にしました。やっと64bit環境です。まだ制作環境は元に戻ってませんが、これからボチボチやっていきます。っていうか、これをやらないとスコアが仕上げられません。

Try WiMAX

前の会社ではイントラとは別に事務作業用のLANがあって、個人PCをそっちにつなぎ放題だったんですが、今の仕事場では個人PCをLANにつなげません。で、ためしにTry WiMAXを導入してみました。屋内はつながりにくいとの話ですが、アンテナは4本立ってて、速度も下りが10Mbps前後となかなかの環境。狭い事務所だからでしょうか。しばらく使い倒して期限前に契約しようと思います。

次の作業へ

各ブラウザへのさらに細かい対応も終わり、これでようやく完了です。次はいよいよ「その時歴史が動いた」のスコアの仕上げに取り掛かりたいと思います。その前に、まずはJASRACへ申請。出来たら今月中、遅くとも来月頭には公開したいところです。

帰ってきました

やっと帰ってきました。しかし、翌日には普通どおり出勤でして、実はまだ休めてません。週末が待ち遠しいです。週末には片付けも完了するかと思いますんで、カートは週明けに開く予定です。これでリニューアルは完了。思い立ってからとうとう1年弱経ってしまいました。

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives