完成しました

カートもやっと完成しました。予定通り、出張から戻ってから受付が再開できます。これでサイトのリニューアル作業もほぼ終わりましたんで、来月からは制作作業に戻れそうです。

進捗状況

カートの制作も少しずつですが進んでます。巷に出回っているショッピングカートはどうしても仰々しすぎて、うちみたいなこじんまりしたサイトには合わない気がしましたので、結局一から作りました。Wordpressにどのように組み込むかという点が非常に悩みどころでしたが、何とか形が見えてきた感じです。このペースだったら今月中には終わらせることができそうですね。

何しろ早く終わらせて、今度こそスコアの仕上げに取り掛かりたいものです。

やって来ました

出張先へやってきました。先々週からプレ出張みたいな感じでちょこちょこと来てはいましたが、今日からはアパートを借りて1ヶ月ほど滞在します。一応ノートPCに制作途中のデータ等々を入れて来ましたが、やっぱり作業はなかなか進まないでしょうね。まあ、とりあえずこの期間にサイトのリニューアル関係を少しでも進められたらと思ってます。

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives