修正完了

「光の旋律」のスコアの手直しがとりあえずですが完了しました。コーダに飛んでからの構成を大幅に変更。多少は変化がつけられたかなと思います。ちなみにこのバージョンはYouTubeの方にアップする予定。スコアもこれで行こうかと思います。早い所アップ用のデータにして、パート譜の制作に移りたいところです。

GO!GO! MANIAC

担当部署の変更に伴う引継ぎや決算の処理でこの所バタバタしてました。最近まともに休んでません。しかも明日は出張です。

さて、「けいおん!!」のOP曲が早速発表されているようですね。とりあえず予約しておきました。もちろん今回はすぐに採譜して編曲作業にとりかかる予定です。スコアも前回同様、頒布許諾をいただきたいなと思っています。

また、「光の旋律」は多少手を加えようかと思ってます。とりあえずデモ演奏では低音パートが重く感じたんで若干前にずらしました。これは、細かい所まで修正しなくとも多少効果があるようです。あとは先日書いた最後のサビの部分の見直しですね。しばらくちょっと忙しい状態が続きますのでペースは落ちるかもしれませんが、まあ、目処が立ったら出版の準備に入りたいところです。

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives