制作状況

お盆休みもあまり取れず、結局実家には帰らずじまいの管理人でした。さて、船の曲はなかなか良いアレンジが浮かばず、結局オーディオ素材制作の方に逃げてます。こちらは順調。戦闘ものなんですが、スピード感、緊迫感溢れる感じにしたいなぁと。これはなんとか来月辺りには公開したいところです。

GPO4

GPO4がやっと登場しましたね。特に今必要というわけではないのですが、アプグレ費用も安いしさっそく購入。感想としては、まあこんなものかというところ。でもSAMの金管は、いかにもGPO臭くはなってますがたしかに悪くはない。

まあ、実際エフェクトはDAWで掛けるし、現状私の主力がQLSO金なんであまり使うことはないのでしょうが、最初のオケライブラリとしてはおすすめかと思います。

それにしても、返す返すもGPOAの開発停止が悔やまれます。

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives