コツコツと

久々に1曲公開したことですし、さらにストックを増やすべくネタを練っておりました。フンフンと鼻歌を歌いながらキーボードを弾いてます。まだ譜面に起こしてませんが、いい感じになってきたら骨組みだけでも打ち込んでおこうかと思ってます。しかし、思いついたらすぐに打ち込むということをほとんどしませんので、こうやって忘れてしまうやつが結構あるんです。今日も数ヶ月前に思いついてたヤツをふと思い出しまして、「あぁ、そういえばこういうモチーフも思いついてたな」と思いつつもそのまま放置w まあ、覚えていたら次は打ち込もうと思います。

さて、半年ぶりにラッパを吹いてみました。1時間程ですが。まだハイBまでは何とかコントロールできているようなんですが、ハイD以上が1回しか当たりませんでしたw まあ、落ちるのはあっという間ですね。いよいよサイレントブラスでも買おうかなと思った次第です。

久々の

久しぶりに新曲のアップです。やっぱりAudio素材が先でした。MIDI素材はまた今度だな。PM0.4に替えたばかりのミックスなんで、はたしてこれで良いのかどうか迷いましたが、まあそれなりに出来たと思います。曲長は予定通り1分半前後、ループ版で聴いた時ちょっと短く物足りない気もしますが、基本ループ無しのケースを想定して作ってますんで、まあこんなもんかなぁと。

遭遇 ~ Encounters

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives