年末のご挨拶

今年もこんな更新のトロいサイトに来てくださってありがとうざいました。今年はなんと20万を超えるアクセスをいただき、ホントにありがたいです。来年もまたボチボチとやっていきたいと思います。なんだかんだでここも丸8年になりました。まさかここまで続くとは自分でも思ってませんでしたが、これからも細く長くをモットーにやっていきます。では良いお年を。

新天地

ご無沙汰しております。変な時期ではありますが、遠く数百キロ離れた他県へ転勤いたしました。なので、非常に残念ながらレッスンは終了です。まだまだやり残したことばかりで心残りではあるんですが、これも飯を食うため、仕方ありません。しかし、今度のメンバーにはさらに上のレベルの指導をできると思ってただけに、やっぱり残念です。うちの来年の自由曲を知った時の他の方の反応が楽しみだったんですがw とにかく、あとは顧問の先生と後任の方にお任せしてお引越し。ものすごく不安ではありますが。

さて、赴任先はまあ良い所で、ねぐらがある地区も非常に良い住環境。しぶしぶやってきた新天地ではありますが、これだったらまあ文句はありません。ネット環境もCATVから光になったことですし。というわけで、今後の帰宅後の自由時間は、TVとDTMとSimCityになりそうです(指導のための作業が無くなっただけで、あんまり変わらないw)

それにしてもせっかくラッパを再開したのに、また吹けなくなるのは残念だなぁ。落ち着いたら市民バンドにでも入ろうかな…

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives