愛しい人へ

タイナカサチ「愛しい人へ」、いいですね。なんでもBS2で放送してるアニメのエンディングテーマだとか。もろに私の好みのタイプの歌です。しかし声域が3オクターブとはすごい。実はこの人、今まで恥ずかしながら知りませんでした。今度CDを探してみよう。

PCパワーアップ計画

近々VSEを購入しようかと思ってますんで、その前にPCをいじってみました。今までSempron機をOCさせてだましだまし使ってたんですが、とりあえずE4300に新調。で、7月以降にQ6600(G0ステッピング)に替えようかなと。

ウィンドウ関係の操作に関しては、そう違いが判らなかったんですが(むしろ定格時ではちょっともっさり感を感じました)、さすがに重い操作となるといい感じ。また、2.4GHzに軽くOCさせると気になったもっさり感も消え、PenrynかNehalemまでこのままでイケるんでは?とも思ってます。まあ、これはVSEを購入して動作状況を確認してみないと何とも言えませんが。

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives