近頃忙しい…

どうも今月はこのまま更新できずに終わりそうです。現在作りかけの曲は、メインテーマ4やエピローグ2なんかがあるんですが、曲が曲だけになかなかはかどりません。あぁ、そうそう、村3の良いアイデアを思いついたんですが、これは数日で忘れてしまいました。すぐにメモっとけば良かった… また、日経先物のシステムトレードソフトの制作や、しかも縁あって地元の中学校のブラスを教えに行くことになった(とは言っても月2回ほど)ので、さらに時間が取れなくなってしまいました。…まあ来月には1曲くらいアップしたいと思います、はい。

小遣い稼ぎ

私、以前よりワラントで小遣い稼ぎをしてたんですが、7/18より日経225miniが始まったこともあり、最近はこちらでチマチマ稼いでます。まあ仕事がありますからそうそうできませんが、一日にタバコやコーヒー代など数千円位は稼げますんでなかなか悪くないです。最初はかなり負けましたが、最近では安定して勝てるようになってきて、このまま毎月の小遣いがこれでまかなえないかな~と企んでます(笑

ちなみにワラントでの損益を調べてみるとトントンで、実はあまりやる意味が無かったんじゃないかというオチでした。

Category

YouTube Channel

NicoVideo MyList

Archives